ローストビーフ用の牛肉

今日はローストビーフ用の牛肉を買いに行った。
あと野菜類の買い出しです。
午前中は、京菜を漬けた。先日4株買った最後の京菜です。
もう我が家は、みんな漬け物大好きだから消費量も半端じゃないんだ!
お昼は北欧でカプチーノレーズンを買ってみた。
モノマガジンで取り上げられたんだって。
うーん、ちょっと甘かったな。
午後からはDVD MULTIドライブで遊んでみた。
新しいプリンター買ったことだし、DVDにも印刷してみたかったの。

うーーー
頭を悩ますことが・・・
DVD-RAMに入ってるテレビ録画した物をパソコンのHDDに切り出して
Sonic MyDVDってソフトでDVD-Rにしようとしたのね。
ところが全部入らないで切れてしまう。
DVD-RAMもDVD-Rも4.7GBなのに、不思議〜!
画像圧縮技術が違うのかな?

今日の晩ご飯は
牛肉のおろし和え、カレー