今日はコンディション最悪

朝から主人に怒鳴られたから?
朝ご飯が気に入らなかったらしいです。
ブルーです。
帰りに靴屋さんに寄って靴磨きと靴用の防水スプレー買ってきました!
主人とユーくんの靴を磨かなくっちゃ!!!
そして歩いてたら、あっ!忘れ物したよー
ってんで会社に戻りました。
あーぁ・・・
ビックカメラから修理に出したHDDが戻ってきたって電話。
2002年3月28日に19,800円で買ったメルコの外付けポータブルHDD
DUB-P20Gを11月21日に修理に出していたの。
修理代金が19,000円かかるって言われたので修理はキャンセル。
今日12月18日戻ってきました。
さあってと、愛用してきたこのHDDどうしようか・・・
廃棄処分?
ちょっとかわいそうな気がするけど使い道ないもんね。

今日の晩ご飯は
うどん寄せ鍋

道頓堀にある「今井」ってお店の「うどんすき」を知り合いが送ってくれたものです。
美味しかった〜〜〜
最高のお味。
「すき用の出し汁」がイケル。きっと企業秘密?
鶏肉、焼き穴子、ホタテ貝、車海老、野菜類、うどん
すべて美味しかったです。