今日のランチは紅虎餃子房で

なんだか雲空、でもまぁ夕方までくずれることはないだろうと思い
洗濯物は干してきた。
11:30ころアズから電話で「降ってきたよ、もしかして洗濯物干してる?」
えええぇ!すぐに取り込むように頼みました。
アズは今日は休みで、これから原宿に行くって・・・
用事が終わったって電話があったから、有楽町で待ち合わせして
紅虎餃子房でランチしました。
牛肉とニラと豆腐の薄切り炒め←美味しかったです。
プランタン銀座に行ってセーターを探してみたけど
いまいち気に入ったのがなかった。

アズは仕事帰りのユーくんとイクスピアリで待ち合わせしてましたよ。
一度家に帰ってきてから18:30ころ出かけて行ったわ。
寒いのにご苦労さまだこと、仲のいい姉弟ね。
ユーくんの買い物に付き合ったみたい。

今日の晩ご飯は
麻婆豆腐、里芋の煮物、ホタテの網焼き