王診療所へ

なんだか右腕を痛めてしまったみたい(/_;)
病院行くのイヤなんだけど、右腕だし・・・
お鍋持つのも痛いんだよね・・・
思いきってお医者さんに行くことにしました!!!
午後からの診察は14時半からです。
受付始まったばかりは混んでるらしいの。
16時半までだから、そうねぇ15時過ぎに着くように行こうかな
な〜んて考えて、まずはしっかりお昼ご飯を食べなくっちゃ!
と、エミコさんと「鳥まつ」に行ったの♪
ここは夜は居酒屋さんなの、お昼はランチやってて
ここのランチ安くて美味しいんだよね〜
「焼き鳥重」670円なり(^-^)
焼き鳥が美味しいんだよね!夜一度飲みに来たいわ\(^O^)/

さぁってと、地図を見ながら王診療所に向かいました。
日本橋室町←どうやって行こうかな・・・
お天気もいいし歩くかな
ってことで東京駅からテクテク・・・
途中コムサでセーター見たりしながら20分ぐらい歩いて
目的地にたどり着きました。

先生は王監督のお兄さんらしいです。
おじいちゃんなんですが
かなりの評判らしく、私のあとから来た人は豊橋市から来てらっしゃいましたよ(O_O)
レントゲンをとり、「骨には異常はありませんね」ですって。
「ゴルフかテニスでしょうね」だって。
注射をブチュッって…>_<…
注射なんて、ここ何年してないかしら?
あ〜ん、好きじゃないわ
当たり前か、注射好きなんて人いないよね(-。-;)
お薬もらって帰ってきました。

今日の晩ご飯は
あんかけうどん、ぶりの照り焼き、水菜の辛子和え
↑「あんかけうどん」は家族のみんな大好きでよく作るんだけど
これって東京の人は食べないのかな?
今日、会社でエミコさんとヨウコさんに話したら
食べたことないって言ってたよ。