早起きしたから・・・

今朝は4時半に起きました!
今日、主人は「6時半に起こしてくれ」って言ってたから
普通なら6時前まで寝てられるんだけど、
ユーくんが「5時10分に起こしてくれ、頼むよ!」
って言ってたから、寝過ごしてはいけないと飛び起きた!

実は昨夜、みんなが寝静まってから戻ってきたバイオくんをさわりだしたら
寝たのが3時半←早く寝ないと朝が辛いよ〜 って思いながらハマってしまった(^◇^;)
だから睡眠時間は1時間なり〜
でもこれで21時まで起きてました!
さすがに早いかと思ったけど21時に「おやすみなさい、お先に〜」
って主人と子供たちに言って寝ちゃいました。

結局朝6時20分頃、ユーくんが出かけようとしたら連絡網で
「今日のソフトボール大会は中止です」って連絡が入ったんだけどね。
かあちゃん、悪かったな。朝早くに起こしてもらって」
ってユーくんは謝ってました。
別にいいんだよ、早起きは苦にならないからね。

朝早く掃除を済ませ洗濯物もたたみ(雨だから乾燥機で乾かしたからかね)
アイロンかけも済ませ・・・
さってと自分の時間です。
思いっきりバイオくんをいじってました。
すべて元通り!完璧♪
近々、再設定を詳しく☆Tamagon Land☆にアップするつもりです!

今日の晩ご飯は
カレー・イカの網焼き