妹の誕生日

今日は妹の誕生日なの。
朝大阪に電話した、「おめでとー」ってね。
妹は前から欲しかったデジカメ買ったんだって!
ミノルタのディマージュだって。
コンパクトでいいよね。
私ももうひとつバッグにポンってはいるデジカメ欲しいけど・・・
がまんがまん。
大阪道頓堀のグリコのランナーが20日夜、阪神タイガースのユニフォームに衣替えしたんだって。
グリコランナーの着替えは昨年、サッカーW杯日本代表のユニホーム姿になって以来2回目です。

サッカーW杯日本代表のユニホーム姿のグリコランナーの写真も妹に頼んで撮ってもらった。
今回も妹に頼んだら、これを機にデジカメ購入決めたみたいだよ。

今日は押入の片づけしたました!
まぁ色んなものが出てきました!
ファミリーコンピューター←懐かしいわ〜
当時手に入れるのが難しくって入荷状況をあちこちの店に電話かけまくり
松屋に40台入荷するって情報をキャッチしたからデパート開店時間前から並び、開店と同時にダッシュして売り場へGO!
デパートで開店ダッシュは、それが最初で最後だわね。

今日の晩ご飯は
麻婆豆腐・エシャレット・枝豆