バックアップの必要性

今日は「せるふばんく」の復元をした。
バックアップをとってたから助かったけど、もしバックアップとってなかったら・・・
な〜んて考えただけでゾっとした。
WindowsUpdateして、一段落したわ。
あともう少しソフトをインストールしたら終わり!
時計をみたら5時だし帰ることに。
ちょっと用があったので大丸によった。
あっ、アイブロウを買わないと!
ってことで西武にも寄った。
西武でいつもの店員さんとおしゃべりして、ちょうどデジカメ持ってたので
「写真撮ってあげるね」って1枚パチリ。

急いで帰ってきました!
ちょうど玄関でカラオケから帰ってきたアズ&ユー君と一緒になったの。
二人は休みだからカラオケに行ってたんだって。

今日の晩ご飯は
天ぷら・枝豆