今日も雨・・・

入梅
って感じです!ほんとよく降るわ〜
今日は3人で(アズと主人と私)日本橋までラーメンを食べに行ったの。
ますたにラーメン」のラーメンは最高♪
アズは辛いのが苦手だから「辛いの無し」って注文してたよ。
私は「辛いの多め」だよ〜ん!
この辛いのが美味しいんだよな(^O^)
ラーメン食べたあと丸ビルに行った。
リビング用品などをみたりして新しい家にこんなの欲しいな
とかなんとか言って、ウィンドゥショッピングを楽しんだ!
ビックピーカンにも寄ったよ。

今日の晩ご飯は
たこ焼き←タマゴンの「大阪の味やで〜!たこ焼き♪」のレシピ通りに作ったら失敗はしませんよ。
枝豆・山芋の千切り・たこの刺身