雨!

3日間降り続いてる雨は止みそうにない。
今朝は早起きしたよ、主人がゴルフなんです。
6時半に見送り、少し横になろうかなと思ったけど一度起きたら眠れないタイプなんでパソコンに向かいました!
ホームページの更新をしてたら、電話が・・・
「いま藤沢だけどこれから帰るわ」
連日の雨で、バンカーが池になってるそうですよ。
昨日はクローズしてたんですって!
まぁこんな雨の中ゴルフしても楽しくないよね。
ってことで9時半頃主人は帰ってきました。お疲れ〜〜〜
ビックピーカンに行こうって言うから、アズが出かける時間に合わせて3人で出かけた。アズはライブです。

夕方5時半頃だったかな、ユー君から電話があった。
青森に着いたらしい・・・
ずっと電車に乗っててお尻が痛いって!
青春18きっぷを使っての一人旅なんですよ、若いからこそ出来るんだよね!

今日の晩ご飯は
カレー・枝豆・生ハムのサラダ

アズは23:10に東京駅に着いたって電話があり
日にちが変わる少し前に帰ってきました。
お腹がペコペコだって言うから、ビーフシチューを食べさせた。
アズはカレーが嫌いだからね。