久しぶりのトレーニングルーム!

今日はダンナ様は朝早くゴルフに出かけました〜!
今朝の4:30起きは辛かったな。
だって、昨夜ユー君が帰ってきてから(終電でした)喋ってたから
寝たのが3時くらいだったんだもん!
このダルいのを、吹っ飛ばさないと!と思い
ユー君に誘われたのでジムに行った。
思いっきり汗をかきシャワーを浴び、とっても爽やかな気分になった!

ちょうどお昼だったので、ユー君と「豚八戒」でランチを食べた♪
一度入ってみたかったんだ〜
うんうん、なかなか美味しい。また来るかも〜

ランチの後は買い物!
ビールを買いに行くのを付き合ってもらった。
我が家のビールの消費量は半端じゃないからね(^0^;)

今日の晩ご飯は
明太スパゲティ・韮えび焼きまん・枝豆