やっぱバックアップ♪

今日、会社で岡○さんに「○○さ〜ん!筆王の住所録で最近のどっかにバックアップとってませんでしたぁ?」
って聞かれたの。
実は会社でメインで使ってるパソコン、リカバリーかけたときに
住所録ファイル消えちゃったのよね^_^;
それでバックアップしてあるのを呼んできたんだけど
これが一昨年のだったってわけ。
昨年の暮れのがあるはず。
タマゴンのことだから絶対にバックアップとってるもん。
探してみたらMOの中にありました。
最近MO使ってなかったから、WinXP用のドライバ入れて
使うことにしました!
私って、バックアップ好きなのよ!
家でも、外付けHDDに入れたのはDVD−RAMにバックアップとってます。

今日の晩ご飯は
新ゴボウと新ショウガのきんぴら・紅鮭辛口の塩焼き・枝豆

今日もアズは残業で帰ってくるのが遅かったの。
帰って来るなり、「私、うどんが食べたい!」って言うから
「冷やしぶかっけうどん」を作ってあげた。
「わがまま言ってスミマセンねぇ」なんて言ってたわ。