替ズボンを買いに・・・

今日は主人はゴルフ、アズは大阪に行ってる・・・
ユー君は12:30に銀座の美容院に予約いれてるって。
では午前中に替ズボンを買うのに付き合ってやるか!
昨日破ったズボンが黒でよかったわ。
柄物だったら替ズボンが見つからないものね(__;)

ズボンを買った後、ユー君がスパゲティ食べたいって言うんで
スパゲティ屋さんに入ったんだけど
「いくら&海鮮バターしょうゆ」
うんうん♪美味しかったけど、この店はもう来ないな!
だって、店員の態度→最悪
飲み物持ってきたときなんか背後から黙って差し出す始末。
もう一つの飲み物は催促してもでてこないし・・・

今日の晩ご飯は
「元祖 大宮ぎょうざ」←これ美味しいのよ!
主人が行ったゴルフ場で売ってるから、買ってきてねと頼んでおいたの。
うちの子は、私の作った餃子以外は食べないんだけど、
この餃子だけは例外だった!
以前、お土産でいただいたから焼いてみたの。
そしたら「うん、ママの餃子の次に美味しい」だって〜