ハプニング発生(..;)

今朝もぐずついた空模様・・・
まぁ梅雨だから仕方ないか!
ユー君は「いそいで行くか!」とか言いながらチャリで出かけました!
いまにも降りそうな感じだった。
主人は「蒸し暑いから送ってね」って言うから準備してたら
アズが「ユー君が母さん呼んでる」って電話を渡した。
そういえば私の携帯下に置きっぱなし・・・

「転んでズボン破れたからスーツを駅まで持ってきて・・・」
えええっ(¨;)
主人に「駅まで行って来るけど待っててね」って言って
ユー君のスーツを持って慌てて車で駅に向かった!
どうやら坂で転んだらしくズボンに大きな穴があき
本人は、かなりへこんでました。
でも大きな怪我じゃなくってよかったじゃん!
びっくりしたけどホッとしました。

いそいで家に帰ってきて、すぐに主人を送ろうと思ったら
主人は歩いて駅に向かった様子・・・
しばらくして今日大阪に行くアズを駅まで車で送りました。
ふぅう・・・ばたばた
さあって、こんどは私が出勤です!!!
出勤の途中で主人に「送れなくってごめんなさい」メールを携帯から発信。

今日の晩ご飯は主人と二人でした。
ユー君は飲み会、アズは大阪
二人で静かに食事しました。
ハムステーキ・冷やしトマト・そら豆