バイオTRが7日に発売。

ずっと「バイオは好きじゃない!」って言ってたタマゴンなんだけど・・・
欲しいよーーーーー
バイオTRが高機能、好みなんだ〜
朝からヨドバシかメラ、ビックピーカン、SAKURAYAに電話してみた。
「予約がいっぱいで6月7日にお渡しできないんですよ」とのこと。
ビックピーカンは50人待ちだって!

ヨドバシカメラの方は「液晶部分が間に合わなくってソニーも悲鳴を上げてます!」っておっしゃってたわ。

ソフマップで、ユー君のダイナブックSS3020(大学に入ったときに買ったの)を下取りに出した。
買い取り上限価格が21,000円のところ、
「横に少しだけ傷があるから1,000円引きで20,000円です。」
って言われ、20,000で買い取ってもらった。
そして売り場に行き、「7日に発売のバイオTR欲しいんですけど」
って言ってみた。
2月にダイナブックのCシリーズ買うときにお世話になったお兄さんだった!
「入荷数を確認しますのでしばらくお待ちください!」
って言って親切に調べてくれた。
「10台入荷するんですが、5台予約が入ってまして1台が展示用で4台あります。」だって!!!
もう即決しました。
あ〜、どうしよう・・・
当面おとなしくしてないと・・・
TDLの年間パスポート買おうと思ってたのに、あきらめよっと・・・
お小遣いすべて使ってしまったって感じです^^;

あっ、SO505iは買いますよ!!!
昨日発売だったんです。
でも昨日はゴルフだったんで買いに行けなかったから
今日仕事場の近くのドコモショップが開店すると同時に店に入っていって
SO505iください!」って言ったら
「昨日で売り切れです。次の入荷は未定です!」だって〜〜〜
携帯を売ってるところ色々探し回ったけど、どこも売り切れ(-_-;)
あ〜ぁ、残念。

今日の晩ご飯は
オムライス、クリームシチュー&生野菜たっぷり添え・そら豆