成田ゴルフ倶楽部へ・・・

今日は初コースです。
もう朝から(っていうか昨日から)ドキドキなの。
早起きしましたよ、4時前に起きて今夜の夕食用にカレーを煮込み
朝食用にご飯を炊いておにぎりを作って、今朝のみそ汁は赤出汁かな
と思いみそ汁を作り朝ご飯の準備。
洗濯物も早めに干して準備完了♪

7時10分に家を出てゴルフスクールに向かった。
タマゴンは車の運転下手だから、先生の運転で成田まで連れってってもらうんだ〜(^^)

いっぱい歩きました!だって飛ばないからコマ送りですもん。
足ひっぱてるかな・・・と思ったけど
一緒にプレーしたT中さん・K松さん、T山先生。
みな優しくって、タマゴンを温かく見守ってくださいました。
感謝感謝・・・_(._.)_

ほんとゴルフって楽しい!!!
老後の楽しみができたわ って感じかな。
がんばりまーす!

今日の晩ご飯は
カレー