また雨や〜

今日は、年間パスポートを買って、アズとTDLに行くつもりだったの。
だけど、アズが腰を痛めたもんだから中止・・・
朝は、雨だから駅までの二人の送りがあるから忙しかった。

朝から、換気扇の掃除とガスコンロを磨いた!汗かいちゃった。
お昼はアズが冷やし中華を食べたいって言うから、久しぶりに冷やし中華を作った。
主人が冷やし中華は食べない人だから、まず食卓にはのぼらないね。

午後からDVD-Rを買いに有楽町まで行った。
雨が止んでるから自転車で出かけようと思ってたのに
私が表に出たとたんに雨がまた降ってきた。
歩きで駅まで行きましたよ、私って雨女?

先日オープンした本屋さんに行った。
まぁ、すんごい品揃えが豊富!!!
「旨い居酒屋メニュー」と「骨盤ダイエット」2冊買った。
まだまだ欲しいのいっぱいあった!また行こっと。

DVD-Rはスリムケース入り10枚1,990円のを買った。
以前はビデオテープに録画してたから保存が大変だったけど
最近はDVD-Rだから場所をとらない。
どんどん便利になるわね。

ソフマップのマック売り場に行った、まぁ色んな小物があるわあるわ。
白い光学式のマウスが欲しいなと思ったんだけど、(これはWindowsでも使える)
ここはグッと我慢。

家に帰ってきてから近くのスーパーに行った。
そしたら、ザザザザザー!!!
雨が半端じゃない・・・
これはユー君を迎えにいってやらないと!
今日新しいサマースーツ着ていったのにかわいそうやん。
主人は毎日迎えに行くけど、お天気のいい日はユー君はチャリやからね。

ユー君を迎えに行くときが雨のピーク!
運転怖かった〜〜〜
ワイパーかけても前見えないよ!

今日の晩ご飯は
お寿司・焼き鳥