雨だと私は忙しい!!!
朝ユー君を駅まで送り、次は主人を駅まで送り
一緒に駅まで送るんだと1回で済むんだけど、
出勤時間が微妙に違うんだ〜。
最後は歩いてタマゴンが出勤です。

帰ってからアズを病院に連れて行きました。
まぁ徐々に良くなってるみたいだから、このまま様子をみるってことで
今日は電気治療でした。

主人を迎えに行って、少ししてからユー君から電話。
また駅まで車をだしました。
雨だと駅まで行ったり来たり・・・
まぁタマゴンは家から駅までくらいの運転しかできないから
いいんだけどね(^^)
でも、やっぱくたびれます。はぁ〜〜〜

今日の晩ご飯は
シューマイ・そら豆・砂肝の塩焼き
新じゃがとグリーンアスパラとベーコンの炒め物←これは大好評でした。