二度寝。

今朝は4時に起きました!
昨夜寝たのが2時半を過ぎてたから(久しぶりにアズと喋ってたの)
1時間半位しか寝てない!
眠い・・・
朝ご飯を作り主人に食べさせたら、眠気が。
主人が「寝てても良いよ」って言うから
二度寝しました。
あまりにも気持ちよくって気がついたら8時過ぎてた(__;)
主人は5時45分に出かけた(ゴルフ)のですが、寝てました。
後で嫌味を言われちゃった!
「俺が出かけるとき、寝てたね」って。
こういうことないからね。

今日は1週間分の掃除してました。
タマゴンの留守中は主人、アズ、ユー君で力を合わせて家事をしてたみたい。主人も私が居ないときは早く帰宅してたみたいだよ。
朝も出勤する前に洗濯物を干してたんだって!!!
すごいよね、えらい!

今日の晩ご飯は
筍と若布の煮物・赤いかの刺身・赤いかのゲソの塩焼き