東京に帰ってきました!

アッという間に1週間が経ち、今日は東京に帰る日です。
ユー君が社会人になり、無事に二人の子供を育てた自分へのご褒美旅行でした。
ほんと良い子に育ったと思います。
もちろん主人のお陰ですが、私の支えも大かな?

妹が新大阪まで送ってくれたんだ!
母も送るって言ってたんだけど、腰が痛いって言ってたから
家でゆっくりしてって言って留守番なの。

ほんと妹は頑張り屋さんで、一生懸命生きている。
「おねぇちゃん、おねぇちゃん」って慕ってくれるのがうれしい。
私も、この1週間充電できた分、また明日から頑張らないと!!!
新幹線の車内で日記書いてます。
来るときは満席だったけど、今日はガラガラ。
少しでも安くと思ってるから「ぷらっとこだま」なの。
ゴールデンウィーク中は高いもんね。
ぷらっとこだま」は平常は10,000円なんだけどゴールデンウィーク中は11,500円よ。
でも普通に切符買うより安いでしょ。
まぁ4時間乗ってるのはくたびれるかもしれないけれど
本を読んでたり、パソコンで遊んでたりしてると時間潰しになるわ。
ビール飲みながらね♪