パソコンが・・・(__;)

昨日ゴルフの帰り道、携帯に連絡があり
「セーフモードじゃないのにセーフモードみたいな画面で立ち上がるんです(>_<)」
って電話があった!
「えっ、画面の解像度の問題じゃないの
明日みてみるからとりあえず外付けのHDDはずして電源切っておいて」
と言った。

今朝は覚悟して出かけた!
やはり起動すると画面がおかしい。そしてマウスを認識しない(¨;)
PS/2マウスなのに、なんで〜〜〜

BIOSセットアップをしてからセーフモードで立ち上げ
データーのバックアップです。
まぁ書類はすべて外付けHDDに入れてあるから大丈夫なんだけど
せるふバンクのデーターと筆王の住所録かな・・・
物件の写真もあるのよね、これをFDに納めるのは気が遠くなる!!!
あきらめるしかないか。
とりあえず今日はここまで。

お昼、今日は久しぶりに新橋の「らーめん後楽」に行った。
ここの味噌ラーメン美味しいのよね(∩.∩)

今日の晩ご飯は
若竹煮、辛口紅鮭の焼いたの