森林浴♪

今日は「フジゴルフパーク」に行って来ました♪
楽しかった〜、もう最高!
お天気に恵まれ、気持ちいい時間を過ごせました。
車の運転が出来たら週に一度は行きたいところです!
ショートコース周り放題、練習無制限・食事つき←これで、な・な・なんと4,000円
あ〜ん、行きたいなぁ・・・
でもタマゴンは自宅と最寄り駅と、ダイエーまでしか運転できない(__;)

ゴルフから帰ってきてからアズと出かけた、タフなタマゴン!
お昼はクラブハウスで豚肉の生姜焼き定食を、しっかり食べたのに
またロコモコ食べちゃった!
ロコモコは初めて食べたんだけど、美味しかった〜(^^)
アズの買い物につきあった。
若い子はいいなぁ・・・
だって自分のお金は全部自分の好きなことにつぎ込めるんだもの。
実家で生活してる限り、食べることの心配ゼロだしね。

今日の晩ご飯は
手羽クレージーソルト焼き・ホタテの塩焼き