あーーー忙しい!

仕事終わってから、東京駅に26日の新幹線の切符を買いに行った!
ぷらっとこだま」にしたの。
もう1席しか空いてなかった(¨;)
よかった、席がとれて。
新大阪まで4時間かかるけど、ビールのんでパソコンで遊んでると
あっという間に時間が過ぎるから、
大阪行くときは、いつも「ぷらっとこだま」なの。

それから有楽町のMUJIに行った。
ユーくんに頼まれたシャツを買いに・・・
それからクリーニング屋さんに寄って、家に帰ってきたら
すぐに車でビールを買いに行った。
なんだかバタバタあわただしい。
家に帰ってくると、リリリーン
主人から電話、帰るコールだ〜〜〜
駅まで主人を迎えに行って食事の用意。
ふぅう・・・

今日の晩ご飯は
鍋焼きうどん