友達の家で・・・

今日はお花見の予定でした!
でも、あいにくの雨(-_-;)
友達の家に集まって8人でワイワイおしゃべりしました。

帰り駅について空を見上げるとまだ雨が降ってる!
チャリで来たから、雨の中チャリで家まで強行突破だぁ〜
って思って駐輪場に歩きかけてたらユーくんから電話があった。
「あと30分くらいで着くよ」
「えっ(^^)、そうなん。ほんならイクスピアリにでも寄ってブラブラしてるわ」
ってことでユーくんを待って、一緒にタクシーで帰ってきました♪

アズを迎えにいってあげないといけないな・・・
と思ったから、お風呂上がりにビール飲めなかった。

平成14年6月1日から道路交通法等の改正により、酒気帯び運転の罰金高くなったもんね!
ぜったいに車運転するときは飲めないよね。
いまノンアルコールビールの売り上げがすごく伸びてるんだって!!!
私もノンアルコールビール買ってこようかな。

みんなが家に帰ってくるまで飲めません!
主人が帰ってきて、みんな揃ったところで「シュパーッ」ビールをのんだんだ〜。

今日の晩ご飯は
なすとベーコンのトマトスパゲッティ・焼肉