アンプが届いた。

今日は主人のパワーアンプとプリアンプが届く日です。
10時半に秋葉を出るから多分10時半くらいにはうちに着くでしょう。
ってことで早起きして下取りしてもらうアンプを箱詰めした。
↑私がしたんではなくて主人ですけど・・・
とってもうれしそうに頑張ってましたよ♪

商品が届いてから配線。
まぁ私にはチンプンカンプンの世界ですぅ〜。

無事に音が出て主人はとっても満足した顔して
「ピアノの音も良くなった!低音もよくでてる」とかなんよか・・・

主人が配線してる間に、ユーくんと買い物に行ったんだ。
いつもは自分で運転して買い物に行くから、たまには助手席にのっかって行くのはうれしいな♪

今日の晩ご飯は
鉄火丼・餃子の味噌煮込み・菜の花の辛し和え
菜の花美味しいですよね♪
旬のものだからいっぱい食べないとね!