アズとお台場へ

今日は5時前に起きたよん。
主人がゴルフに行くのを見送り、1時間ほど横になった。
さぁて、昨日とは大違い!良い天気♪
洗濯をいっぱいして一段落してから子供たちを起こし
ピザを焼いてあげた。
ピザってさぁ、いっぱい作って冷凍しておくと便利だよ(^^)

ユーくんは近くの公園でキャッチボールしてくるって出かけた。
タマゴンとアズはお台場へGO!

あ!びっくりしたんだけど臨海線が値上がりしてた(○_○)

お昼はオムライスを食べました♪
これが美味しかった〜〜〜

あとは、あちこちアズの買い物つきあった。
イクスピアリにも寄ったよ。
GAPに欲しいブラウスがあるんだけど、
6日にTシャツにジャケット、パンツ2本買ったばっかだから
あ・き・ら・め・た。

今日の晩ご飯は
野菜炒め(アズの大好物なの)・せんまいの炒めたの。