誕生日♪

いくつになっても「おめでとう」って言ってもらうのは嬉しいものだわ(^^)
そうなんですよ!今日は○○回目の誕生日!

早いな1年って。
去年の今頃はユーくんは就職活動真っ最中で、新宿でプレゼントを買ってきてくれた。
今年は研修で新宿です。
その研修帰りにプレゼントを買ってきてくれた!
「スーツで男が一人でディズニーストアに入るの恥ずかしかったよ!」
って言って、渡してくれたのはドナちゃんのぬいぐるみ

アズはモモちゃん&コモモの携帯ストラップとモモちゃんのハンカチと
モモちゃんの写真たて。

主人は茂助だんご。

あっ、アズはチョコクロも買ってきてくれたよ(^^)

ヴーヴクリコ ヴリュットで乾杯したよん!

今日の晩ご飯は
ハンバーグの赤ワインソース煮込み・生ハムのサラダ