ユーくん研修!

いつもはお昼過ぎまで寝てるユーくんが今朝は早起き!
今日から新人研修です。

朝はいつもバタバタなんだけど今日は、すんごくバタバタ!!!
粗大ごみの収集が今日で、1週間に一度の燃えないゴミ&資源ゴミ回収の日。

ソファーを先ずゴミシール貼ってから玄関前に出し、ビールの空き缶、日本酒の瓶、ペットボトルを回収場に持って行き、朝ご飯の用意にお弁当作り。

あっ、主人と子供たちが起きてくる前に部屋を暖めておいてあげないと!!!

そこへ登場のユーくんの一言!
「かぁちゃん!寒くないのかよー?」

そうなんです、もう朝はバタバタしていて寒さを感じてる時間もないのです。

今日の晩ご飯は
鶏の唐揚げ、ウインナのボイル、水菜の辛し和え