悩み解決

いまDVD MULTIでDVD-RAMに記録したテレビ番組を編集するのに
はまってます。
そこで問題が発生!
編集を加える前に、DVD-RAMからHDDにバックアップをとっておこうと思い
コピーしたんです。
そしてHDDからもう1枚のDVD-RAMに移して、HDDのデータを削除。
そうするとHDDの空き容量が元に戻るはず!
なのに、減ったまま・・・
2.5Gもあるから、こんな大きなファイルどこに行ったんだ!
検索してもでてこない。
画像編集ソフトをアンインストールしたり、前後して入れたソフトをはずしてみたり・・・

結構時間を費やしていろいろやってみた。
結局、ノートンがゴミ箱をプロテクトしてたの。
たぶん、これが原因ね。
くたびれました。

今日の晩ご飯は
餃子・ひややっこ・ブロッコリーのサラダ