花粉症が・・・

今日は料理教室でーす!
中華料理でした。
シンガポール風カレービーフン・翡翠しゅーまい・グリンピースの卵焼き・
かぶちゃのサラダ・白きくらげの薬膳スープ
以上5品を作りました♪

ビーフン大好きタマゴンは、うれしかったですよ。
しゅーまいの皮も手作りすると美味しいですね。

終わってからアズに電話して「何食べたい、なにか買って帰るよ」って
聞いたら、バナナとヨーグルトが食べたいって・・・

昨日寒がってたアズは、風邪をひきました。
疲れがでたのかしら?

午後からは、ずっとアズとくっついてました。
本当は友達の家にパソコンのセットアップとLANの設定に行ってあげる約束してたんだけど、
アズが「ママ〜、行かないで!」って甘えるもんだから。

今日の晩ご飯はアズと二人
ユーくんはTDLに行ってるし、主人はつきあいがあるし・・・

アズには消化の良いものと思い
鍋焼きうどんにしました。

今日は、すんごい強風!!!
ついに花粉症が発症しました(;_;)