newパソコンほしい!

今朝は、またまた主人はゴルフなので朝早く見送り
アズを起こすのにはまだ時間があったから
1時間ほど一眠りしようかなとお布団に潜り込んで
うとうとしたころ・・・
「ピンポーンピンポーン」
う〜ん眠いなと思いながらもインターホンとると
「宅急便です、着払いです」
だって〜

そういえばユーくんが「俺がロンドン行ってる間に荷物届くかも〜」
って言ってたわ。
缶コーヒー飲んでシール集めて、3000円だせばジッポが買える
ってやつですよ。

あ〜ぁ一眠りは諦めて起きましたよ〜〜〜

結局起きてアズのお弁当作ったの。
洗濯物干して、今日は一歩も外に出たくなかったから
買い物は昨日済ませておいたし・・・

餃子を84個作りました。28枚入りの皮を3袋買ったからね。

それから念入りに掃除です。
が、しかし
掃除しながら「パソコン欲しい!」
って、ずっと考えてた。

でもでもまだ買って1年も経たないし
買い換えるなんて言ったら主人に怒られると思ってたから
諦めてたんだけど
ゴルフからご機嫌で帰ってきた主人は
「いいよ、君の好きにすれば〜」
だって!!!

それから、あっちこっちに電話したけど
欲しい機種は在庫なし・・・
今日発売のダイナブックCシリーズです。
あ〜、ほしい