ロンドンへ・・・

今日は早起きしたよ!
朝寒くって目が覚めたの、鼻のてっぺんが冷え冷え^^;
タマゴンでこうなんだから鼻が高い人はもっと冷えるのかな?
な〜んて真剣に考えてしまったよ。

朝は忙しい・・・
バタバタだ〜〜〜
ユー君と友達が成田でお腹がすいたら食べるように、おにぎりを作った。
ユー君の友達は長野が実家で東京で一人暮らししてるから
きっと朝ごはん食べてこないと思ったから
「おにぎり」を持たせたんだぁ〜。

友達が「○○ママがおにぎり作ってくれたら嬉しいな」って言ってるって聞いたもんでさぁ。
鶏の唐揚げもいっぱい作ったよ。
だんなさまを見送り、ユーくんを駅まで送り
アズの弁当を作り、ペットボトルに温かい「ほうじ茶」を入れてあげて
さぁてタマゴンの顔塗り!
コーヒー豆をひきコーヒー飲んで、さぁてっと出かけよう!
と思ったら、あっ、洗濯物を干すの忘れてる(ーー;)
慌てましたよ!!!

チャリを必死でこぎ電車に飛び乗った!
ふぅぅ

今日の晩ご飯は
八宝菜。