ランチ♪

今日は仕事から帰ってきたら2時半でした。
アズが休みで家にいて、ユーくんも家にいたから
そうだ〜!3人で遅めのランチしよ!
ってことになってユーくんの運転で出かけたの。
ビールを買うのがメインだったので河内屋に行き、
そばにある「サイゼリア」でスパゲティにピザにケーキにコーヒー
お腹がいっぱいになった!

クリーニング屋さんにも行きたかったんでアトレにも行った。
そしたら駄菓子屋さんが出てたの、アズとユーくんったら
かごにいっぱい買ってたよ!
それから本屋さんに行って、時計を見たら「5時過ぎてる〜(¨;)」
今日はパパ早く帰ってくるって言ってたから
もう家に戻ってなきゃ!!!
「お迎えコールが・・・」(;゜)ウッ!
あわてて帰ってきて、粕汁を作りかけたら電話が。
お迎え、待たせると怒られるから結構気を遣ってるんですよ。

今日の晩ご飯は、紅鮭(辛塩)の焼いたの・粕汁
たらこ(高島屋で買ってくるの、つぶつぶがはっきりしてて美味しい)
うるめの若干しを軽くあぶったもの・ほうれん草のお浸し