もっと計画的にいかんとなぁ

今朝も洗面所やら水周りの掃除
家をキレイに保つって・・・
これが大変なんですわっ
お掃除も計画的にしやんとあかんな これからは。。。
なんぼ時間があっても足らん
もっともっと時間が欲しいよぅ〜

昨夜は普段帰りが遅いアズもユーくんも
早く帰ってきました
二人とも手にお土産ぶら下げて♪
「おめでとう おめでとう おめでとう」
もう おめでとうの嵐ですよっ
幸せです ♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)
ほんと素晴らしい子供たち アタシの宝物ですっ

これからも笑顔を忘れずに家族をサポートしていこう!!!
そう決心しました
でもねっ・・・
今年は子離れに挑戦しますけどっ!!!

今日は久しぶりに一日中 スポクラで過ごすつもり
ストリートダンスのクラスに顔を出すのは3ヶ月ぶりかしら
朝はプールで体をほぐして お昼からスタジオで汗流してきます

帰ってきたら 引き続き着物の整理もしたいしぃ♪
昨夜はA先生が電話くれはった
うれしかった〜
これから長期戦で着物の勉強していきたいと思ってまーす