幸せって

昨夜の海老天 美味しかった〜〜〜
お正月用に買った有頭海老を冷凍しておいたのが まだ残っていたから
それを天ぷらにして 鍋焼きうどんに入れたんでーす

もうプリップリで でっかくて
大満足♪

近くのスーパーは24時間営業なので
晩ご飯すませたあと 満足感いっぱいで買い物に行ったんですぅ
お腹がいっぱいだと食料品には目がいかなくって
雑貨をアレコレ見ていたら

「かわいい!!! 」
ちょうど会社で使う歯ブラシを交換しようと思ってたとこやったから
これ買っちゃった

ピンクとグリーンがあって迷ったんやけど
アズが「カエルゆうたらグリーンやん」
って言うもんで グリーンに決まり♪

その歯ブラシを 今朝 ユーくんに見せましたぁ〜〜〜
「見て♪ 見て♪ これ今日 会社に持っていくんだっ」
ってね。。。

「母ちゃんは幸せそうだなっ ウレシそうだー うらやましいよ 」
と。。。

なにが幸せって
それは気持ちの持ち方しだいやと思いま−ーーす

朝から幸せ気分を満喫して 
さぁ 今日は朝から夕方まで仕事
元気で仕事が出来ることに感謝。