東京マラソン2008

昨年は雨に濡れながらスタートを待つランナーがとても寒そうやったわ
今日は雨が降らないで良かった〜〜〜

最初はテレビを観て応援してたんやけど
そのうちリビングの窓から家族全員で応援!!!

目の前に日テレのヘリコプターが・・・

大量のバナナが用意されたんやろなぁ
先日 弟がハーフマラソンに挑戦して
バナナいっぱい食べたって言ってたっけ
バナナはランナーのお友達やっ

今日はずいぶん前から案内のあった「各戸排水管洗浄工事」の日でしたっ

  • 各戸台所排水口より枝管・立本管をオゾン水旋回洗浄
  • 各戸浴室・洗濯排水口はオゾン水高圧洗浄
  • 各戸洗面排水口はオゾンジェット水にて洗浄
  • 建物横引管・外部本管はオゾン水高圧洗浄

以上 だいたい15分位で終わりました

台所排水洗浄時は 流し台下より清掃しますので 中の物を予め移動しておいてください
って言われてましたから
久しぶりに流しの下のものを全部出して
キレイに掃除しました

こういう機会がないとなかなか流し台の下って掃除しないもんね〜
すっきりしました(^^)v