医療費控除

朝から いつもの美容院へ
預かってもらっていた着付けの小物を引き取りに行き

そのあと医療費控除の還付申告に行ってきましたっ
東京駅の還付センターは「動輪の広場」にあり
土・日、祝日を除き受け付けは午前10時〜午後6時
15日まで開設されていますよ

パソコンで用紙を作成していたので提出するだけやから
用はすぐに済んだので
そのまま有楽町まで歩きました
雨が降っていたんだけど
傘をさしながら いろいろなことを考えながら
こういう時間もいいなぁ〜〜〜
静かな自分を発見したりして・・・

一度 家に帰ってから
歩いて次の駅まで
体を動かさないと お肉が蓄積するもん

着物屋さんに目の保養に行ってきたわ
店員さんが全員 着物を着てるのよねぇ〜
男性の着物姿っていいわ〜
普段見やへんからかな
なんか新鮮!!!