清々しい気持ち

今の会社に入って丸3年
まわりの人はみんな温かくすばらしい職場だと思ってます

初めて体調を壊して休みましたよっ
部長にメールをして報告しました


まず、妹さん、ひとまず良かったですね。
 まだ、安心はできないでしょうから、
 大阪で一緒にいてあげることが、妹さんに
 とって最も心強い「薬」でしょう。

 また、○○さんの症状も、心労もあったでしょうから、お大事に。


返信いただき感激しました

さぁ!!!
今日は張り切って仕事してきました
いつも通りに流れる時間に感謝♪

朝は5時半に起き 朝ご飯の用意
晩ご飯の1品「小松菜と油揚げの煮物」を作り
身支度して会社に向かう・・・

いつものこの流れに感謝♪ 感謝♪

仕事していたら
15:20 メールが・・・
妹から
今日 無事に一般病棟に移りました
とりあえず報告〜♪

思わず返信しちゃいました

わわわわわわっー
まぁちゃんやん♪
メールできるまで復活 すごーい!
土曜日に顔見に行くからねっ(^^)v