長かった1週間でしたっ

今日は妹の外来の日
血液検査の結果次第で手術が延期になります
なんだか落ち着きません

明け方 夢を見ました
頭の中に4,500って数字が浮かんで・・・
妹は仮退院のときに5,000あった白血球が先週の検査で1,900になっていて
今日3,000以上なかったら手術が2月25日に延期になるんです

妹は早く手術して復帰したいという思いが強くって
もし延期になったら精神的にまいってしまうと心配してました

だから明け方に こういう夢をみたのでしょうね
妹からの知らせをずっと待ってました

11時42分に妹からメールが

予定通りOK
白血球が3,300ありました!
「予定通りで行きましょう」と先生が。。。
頑張るわ〜〜〜

と。

なんだか涙が溢れて
仕事中なのに まわりなんてかまってられませんでした

ほっ
とりあえずは安心しました

あとは先生に任せて
まぁちゃんに頑張ってもらうしかない!!!

まぁちゃん!!!
栄養のあるもの食べてぐっすり睡眠とって
今日はゆっくりして

お母ちゃん 疲れたでしょ
まぁちゃん感謝してるわね
もちろん あたしも感謝してます