天国に居るお父さんへ・・・

お父さん!!!
お願い 
まぁちゃんを助けて〜
お父さんの無念をはらして!

17年前 脳の手術をして無事に手術は終わったのに
薬の副作用(アタシは そう思ってる)で退院を目の前にして
亡くなってしまったお父さん

定年で退職したばっかりで これからお母ちゃんと
旅行したりしてのんびりするはずやったのになっ

アタシが病院へお見舞いに行ったときも「とも コーヒー飲みに行こう」
ゆうてエレベーター乗って一緒に下に下りて行ったやん
あんなに元気やったのに
さぞ無念やろ 
どうか まぁちゃんを見守ってあげてね

実は今日 まあちゃんねっ 病院行ってきたら仮退院のときに5,000あった白血球が1,900になってるって
てんかん薬の副作用???

白血球の数値が上がらなかったら手術は延期に
そうなると精神的にまいってしまうよね

なんとか来週の血液検査で白血球が3,000にまで。。。


まぁちゃん
元気になるんや! という強い意志で あと少し頑張って!!!