プールのあとはケーキ作り

朝 かぶを漬けて(出し昆布いっぱい入れるんですよっ)
この漬かった出し昆布を酒の肴にちびちび・・・
これが抜群にいけるんですぅ

かぶを漬け終わり コロッケ作って10時に家を出ましたっ

ほんまは9時半に出たかったな
こんどからもう30分早起きしないと!!!
今朝は眠かったから5時半にしか起きれなかった・・・
やっぱ5時おきしやんとあかん

プールでは みんな落ち着いた顔して泳いでる
アタシだけ全力疾走したみたいに
ぜいぜいはぁはぁ
なんでやねん
きっと無駄に呼吸してるんやわ
 
プールのあとはケーキ作り
久しぶりのスタジオは楽しかったですぅ

こんどからの担任の先生が挨拶に来てくださった
大阪弁やん♪
なんか楽しいわ

ケーキの先生は来月までですって
5月に双子ちゃんご出産の予定

やさしく教えていただきショートケーキが出来上がりました
でもねっ
帰るとき 自転車のかごの中で揺れちゃった
形が変わってるーーーーー