ダンナさま風邪

昨夜 急に寒気がするって言って早めに寝たダンナさま
今朝 微熱があるみたい
今日は一日寝てましたよダンナさま。。。

アタシはダンナさまが呼んだら飛んでいける体制を作り
ずっと おとなしく静かにしてました
これが疲れるんですよねぇ〜

だってパソコンも出来ない
お外に行けない

ただひたすら耳をダンボにして待機してるんです

でもでも
夕方には熱が下がったみたいです
まだ目に元気が戻らないけど・・・

今日は買い物に行かなかったから
家にあるもので おでんを作り
それとお雑煮と栗ぜんざい
まぁ美味しかったです

いつもの かぶの塩漬け
「しょっぱい」とか言って食べませんでしたよっ
アタシが食べてみると いつもの味
風邪をひいいてるから味覚が変わってるのかな

早く元気になってください!!!