クリーニング

昨年の暮れのこと・・・
アズが買ったばかりのコートを着て出勤
電車から降りて会社に向かう途中
お友達に「アズちゃん どうしたの? その背中」
って言われて気がついたんだって

コートの背中に大きなシミが。。。
黒い油みたいです

たぶん電車の中でついたんやと思うって
嫌がらせかなぁ〜

クリーニング屋さんに見てもらい
なんとかシミ抜きをしてもらうようにお願いしましたっ
「皮の部分に風合いの変化がでるかも」
って言われたんですけど
このままでは着られないし
多少 風合いが変化してもかまいません

と言って お願いしました

そのコートのシミ抜きが出来上がってきたんです
まぁ さすがプロやわっ
キレイになってる