CT検査

X線CT装置→イギリスで開発され、日本には1975年に初めて輸入されたんだって
アタシぃ 生まれて初めてCTをとってもらいましたぁ〜

17年前 父は脳のCTをとって腫瘍が見つかった
妹は昨年の12/25 職場で急に倒れ救急車で運ばれ脳に腫瘍が見つかった
アタシ・・・
なんだか不安になって
元気が取り柄のアタシ
元気がなくなったら 生きてても価値なし
な〜んて思えてきて・・・
そう思うと不安は募るばかり

今日 病院へ行ってCTをとってもらいました
「心配することはありません」と・・・
「ここが出っぱってるのご存知でしたか?」と・・・

うわぁ〜 ほんまやわ
アタシ 頭の後ろ たんこぶみたいになってる
なんでも骨らしい

初めて知ったわっ
えーーーーーっ こんな頭の形やったん

親切で丁寧な先生を紹介してくれたマチコちゃん ありがとう
病院から帰ってきて マチコちゃんとランチ

とりあえずホッとしたら お腹がグーっ
お腹って単純
つーか アタシが単純なんだねっ