爆睡しちゃいましたっ

土曜日なんだけど ユーくんは仕事
朝いつもどおりに起こしてあげようと思ってたのに
起きれなかった・・・
目が覚めたら7時半
爆睡しちゃいましたっ
7時半まで寝てることなんて めったにない
どうしちゃったのかしらアタシぃ

あわてて朝ご飯の用意をしてユーくんを見送り
さぁ 一日の始まりですぅ

暮れに出来なかったフィルターの掃除
廊下と洗面所とお手洗いについてるフィルター
埃がいっぱい
気になってたんです
う〜〜〜ん すっきり

掃除が終わってからダンナさまとアズと3人で出かけました
ジェラート食べたい!」ってダンナさまが言い出したから
ここジェラート美味しいんですよぅ

季節限定の「りんごベリー」←もう1回食べたい♪