気に入ったものは・・・

仕事帰りにマルイに寄ってきましたっ
アズが修理に出していた靴を引き取りに。。。

卑弥呼で買った靴
あれはもう何年前かしら〜
そのあともいろいろ靴を買ってるアズ
でもねっ
この靴はとってもお気に入りで
中敷が擦れ傷んできたので だめもとでお店の人に聞いてみたんだって!
そしたら同じ生地を探して中敷交換してくださり
キレイによみがえったんです
気に入ったものは大切に使い続けたいものです

帰り道 バッタリとジムの受付の女性と出会った
「わぁ〜 こんなとこで会うやなんて〜」
と言いながら立ち話・・・
いままでジムで仕事して 今から新橋の居酒屋さんでバイト
なんだって!
「アタシぃ 飲むの大好きやから こんど新橋の居酒屋さん行くね〜」
と約束♪

友達と新橋で新年会でもしましょうかね(⌒¬⌒*)・・・♪