マグロ事件 解決(^^)v

昨日の夕方 アタシが帰ってくるとピンポーンと・・・
ヤマトのお兄さんがクール便を届けてくださった

('(ェ)'?)ハテ? あて先はアタシやけど 差出人もアタシやん
えーーーーーっ そんなん送った覚えないけど
ダンナさまいわく 君は名前を語られてるんやわ
うっ なんだか気味悪い

13日に発送して14日の夕方の時間指定
アタシの行動よんでるやんかっ
14日の夕方届いたら
きっと土曜日の食卓にマグロが・・・
アタシぃ マグロ大好きやから

アタシのファンが送ってくれたんかな
そんなもんおらへんて・・・

あーーーーー

´・_・)゚д゚) ̄_ ̄)・x・)ノ わからなーい

ネットで注文したんかな
それとも12日 酔っ払って誰かに 
マグロ食べた〜い
って叫んだんかな

それにしても不思議

アズが帰ってきたのがpm11:45ころ
すぐに「あっちゃん ママにマグロ送ってくれたぁ?」
と質問
「そんなん知らん」とのこと
あとはユーくんに聞かないと!
でも先日 ユーくんはハムを送ってくれたとき
差出人はユーくんの名前やったしぃ

ユーくんが帰ってきたのは深夜で
アタシが「おかえり〜」って言ったら
ユーくんはポテッと眠ってしまった

今朝もずっとマグロのことが気になり
不思議な気持ち

ユーくんが起きてきたので
「ねぇ ユーくん
ママにマグロ送ってくれたかな?」
と聞くと
「母さん マグロ好きやから送ったよ」とのこと・・・
業者が差出人を書き間違えたんやろねぇ

ほんとキツネにつままれた気分でしたっ

とっても美味しそうなマグロですぅ
中トロ2本と赤身1本

今夜の晩ご飯はマグロに決定!!!