雪園

都内で唯一の湖南料理専門店ですぅ
3階建て1軒家レストランで なかなか素敵な大人の雰囲気を醸しだしてるんですが
裏通りにあるから目立たないんです
食いしん坊のアタシはブラブラしていたときに
ここは何かな? と好奇心旺盛に覗き込んで見つけたお店ですっ
最初 雪国かと思ったら
ちがうやん 雪園やんか
って・・・

今日のランチは
フカヒレあんかけチャーハン
デザートの杏仁豆腐も美味しかったです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事を終え いざ舞浜へ!!!
ディズニーランドにアフター6で。。。

アタシって日ごろの行いがええんちゃうかなぁ〜
昼間は雨が降ってた
それが夕方には止み そんなに寒うないしぃ
るんるん気分でインパーク o(^O^*=*^O^)o

でもでも w(◎_☆)wガーン
そう甘くなかった
一番楽しみにしていたアトラクション「カリブの海賊」がシステム調整がどうやらこうやら
運転を見合わせてたーーーーーーーーっ

まぁ いっぱい楽しんだから
今日はよしとしよう