アズとイトシアへ・・・

10月12日に有楽町イトシアがオープンしました
それにしてもイトシアオープンで有楽町駅前が明るくなりましたよっ
なんかぁ〜広々とした感じがします
「愛しい街」→「ITOCiA」

アタシはもともと有楽町が大好き
有楽町で〜〜〜♪ 会いましょう〜〜〜〜〜♪
ってね〜
古い歌だよね フランク永井さんの歌 懐かしいわっ

今日は土曜日なのに
ダンナさまとユーくんは仕事
ご苦労さまですぅ
だから
アタシぃ
いつもなら土曜日は7時くらいまで寝てるんですけど今朝はいつも通り5時半に起きましたっ

ダンナさまとユーくんを送り出したあと
アズと一緒にお風呂の大掃除
アズと一緒なら お風呂掃除も楽しいですぅ
あっという間に2時間くらい経っちゃう

お風呂がキレイになったところで
さぁ出かけましょ
アズと有楽町まで…
すごい人でしたよ
混みまくりだわー
久しぶりにアズとのショッピング
楽しかったですぅ

アズがスカートを買ってくれるって言ったのでショップを見てまわったんだけど
気に入るのがなかったから保留
時間をかけて気に入るのを探そっと・・・