病院→仕事

術後1週間ですっ 
先生に診てもらったところ
左眉上の傷は切開して処置をしてから縫った方が
直りが早いと言われました
手術前の血液検査は済んでるので いつでも切開OKですって
うーーーーーっ 1週間様子見て
傷が乾けばいいんだけど・・・

午後から久しぶりに出勤しました!
スッピンで銀座を歩きました
なんだかお化粧しても あまり変わらないから
お化粧するだけムダなんかな?(°_。)?(。_°)?
な〜んて思い出しちゃった。。。

日焼けしないように日焼け止めはしっかり塗ってます(^^)

また手術となるとお酒飲めないわねぇ〜
いまのうちに飲んどこっと♪

タマパンったら アタシの気持ちわかってるぅ