家でのんびり

ちょっとねぇ〜 この顔では出かける気にもならなくて・・・
家でのんびりしてましたっ
冷蔵庫&冷凍室にはストックがいっぱいあるしぃ
冷凍庫の中のもの 年内に消費して
おもちをいっぱい冷凍保存できるようにしなくっちゃ!!!

ってことで家でのんびりしてましたっ
16時過ぎ 台所の電気をつけたら
つくことはつくんですけど
すぐ消える
電球を取り外して交換することに・・・
近くのスーパーに買いに行きました
普通の蛍光灯より長いから売ってるかなと心配したけど
在庫があってよかったですぅ

蛍光灯のカバーをはずすと すごーく汚れてる
そういえば天井の掃除ってしてないや!
天井の壁紙掃除が始まりました
なんだか夕方になってからバタバタしてましたよっ

でもねっ
蛍光灯にお礼を言わなくっちゃ(^^)
電球を交換することになって
換気扇の上のクロスや蛍光灯のカバーの掃除が出来たんだもん